PRANCE GOLD

平均月利20%、元本ロックなし!今話題のプランスゴールドとは?

【PGA】10日で約10%の利益が?!投資実績公開します!

 

本日はタイトルにもあるように、

PRANCE GOLD ARBITRAGE(PGA)での

投資実績・利益を公開したいと思います。

 

 

私が紹介者の方からPGAのお話を頂いたのは、

今月4日でアカウント登録もその日に済ませました。

 

 

翌日5日に3万ドルを入金し、早速スタートさせました。

 

 

そしてスタートから約10日経過したアカウントのデータをご覧ください!

 

 

f:id:PRANCEGOLD:20200414185017p:plain

 

 

 

3万ドルでスタートをして、

元金と収益を合計した金額がなんと33,080ドル。

 

 

この10日間で3,080ドル、

日本円に換算すると約34万円増えています!!!

 

 

たったの10日間です、

10日で元金の約8~9%に利益を叩き出しています。

 

 

新型コロナウイルスの影響で

倒産したり、経営難になる企業が続出してきています。

 

 

企業の存続が危ぶまれると次は職を失う人が増えてきます。

 

 

実際にバイトのみで生活していた方は、

どんどんシフトを削られ、働きたくても働けないので

収入が減っているという現状もあります。

 

 

収入が減っているのは、バイトのみで生活している人に限りません。

 

 

多くの方が収入が減り、大変な思いをしています。

 

 

そのような中、このPGAに関しては全く影響がありません。

 

 

むしろ毎日利益が積み重なっていき、

先ほどもお見せしましたが、常にプラスの状態です。

 

 

そして何より収益が生まれると、

その収益を元金にプラスして運用していく為、

今後も益々利益率はアップしていきます。

 

 

いわゆる複利運用】です。

 

 

ここまでご覧頂いてどうでしょうか?やばくないですか?

 

 

ここでPGAの数ある魅力の一つをご紹介します。

 

 

それは、【元金に対してのロックがない】ということです。

 

 

要するに好きな時に好きな分だけ、

元金を引き出すことが可能だということです。

 

 

ここでお金でお金を生み出してきた投資家や

頭が賢い人はあることに気付くのです。

 

 

お金がいつでも引き出すことができるのであれば、

銀行にお金を預けておくより断然効率が良いではないか。と。

 

 

仕組みはPGAも銀行も全く一緒です。

 

 

お金をいつでも引き出せるという点においては。

 

 

ですが、圧倒的にPGAと銀行の違いがあります。

 

 

それは一体なんだと思いますか?

 

 

その圧倒的な違いとは、、、

 

 

【利率】

 

 

です、しかも比較のしようがないほど圧倒的な差です。

 

 

ではどれほど違いがあるのかを知っていただく為に、

300万を元金として運用した結果をシミュレートしてみましょう。

 

 

まずは銀行に100万を1年間預け入れた例を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

この画像は、日本の銀行の平均金利を日銀が記したものです。

 

 

画像中部の赤枠を見て頂いても分かるように、

1年満期の定期預金で利率は0.010%

 

 

画像下部の赤枠では、普通預金の平均金利を記しています。

 

 

普通預金の平均金利は、0.001%

 

 

定期預金であれば、100万の0.010%で1万円

 

 

普通預金であれば、100万の0.001%で1,000円しかプラスが出ません。

 

手数料のことなども考慮すると、

せっかくのプラス分も消えていきますよね。

 

 

次はPGAにて100万を1年間運用してみた例です。

ドル円レートは1ドル=100円で計算します)

 

 

 

 

 

上の画像が単利、下の画像が複利

1年間運用したシミュレーション結果です。

 

 

ご覧になってみていかがですか?

 

 

日利が0.7%、月利で約20%

 

 

日利だけみても既に銀行の預金金利を抜いているという。笑

 

 

どれだけ皆さんが日常の中で、

お金を増やす機会を自ら損失しているということに気付きませんか?

 

 

これが現実なんです。

 

 

最初に私の実績をお見せしたように、実際にこのようなことがあるんです。

 

 

それに加えていつでも出金可能なので、

300万を10日間PGAで回して、

20万の利益が出た時点で利確しちゃってもいいんです。

 

 

何が言いたいのかというと、

お金をどこに預けて、どのように運用するかによって

いかようにもお金は姿を変えるということです。

 

 

銀行とPGAの比較を見ていただいて分かるように、

しっかりと頭を使ってお金の管理・運用をしていかなければ、

貧富の差は拡大していくばかりです。

 

 

PGAが日本に上陸したのも今年の3月です。

 

 

たった数日、たった数週間かもしれません。

 

 

ですがその短期間でさえ、

情報取得に遅れを取ってしまえば、

利益にここまでの差が生まれます。

 

 

PGAの本格的なオープンは5月24日で、

今はプレオープンということで先行して参加することができます。

 

 

もうここまで読み進めていただいた方はピンときているかも知れませんね。

 

 

そうです、

今あなたは投資において最も重要とも言われる

先行者利益を受け取れる段階にいると言う事です。

 

 

既に多くの方が参加を決めて、利益を獲得しようと行動しています。

 

 

少しでも気になる方は下記のLINEからご連絡下さい。

 

 

その行動が自分の資産を増やす大きな一歩になるはずです。

 

 

*LINEでのご連絡はこちら

友だち追加

 

 

 

■圧倒的な3つのメリット

 

f:id:PRANCEGOLD:20200414131718j:plain

 

 

1、圧倒的なサポート、バックアップ

 

運用方法や出金方法、BTCの送金代行など、

PRANCE GOLDに関するお困りごとは全て私どもが無料で相談を承ります。

 

私達が運営しているみんなのビジネスでは、

仮想通貨業界に長年携わってきたエキスパートが皆様をサポートさせていただきます。

 

是非とも、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

2、自動での組織構築、ポジションの優先案内

 

PRANCE GOLDは報酬プランが2つあり、

ポジションを有利な所に置けば置くほど

収入は2倍、3倍とドンドン増えていきます!

 

私達からPRANCE GOLDにご登録していただければ、

私たちが資産形成において有利なポジション配置、

それに付随するサポートをさせていただきます。

 

 

3、棚ぼたで入る自動収入

 

今回マトリックスという報酬体系があり、

早くに参入して良いポジションを確保すると、

自動で振り落しがある為、ボーナスがチャリンチャリン入ってきます。

 

何と言っても何も労力をかけず自動で報酬が入ります!

 

これ以外にも様々なメリットはあります。

 

 

先着順になりますので至急連絡下さい。

 

 

*LINEでのご連絡はこちら

友だち追加