PRANCE GOLD

平均月利20%、元本ロックなし!今話題のプランスゴールドとは?

お金が必要じゃない人なんていません。





新型コロナウイルスの影響により、
まだまだ自粛中の方が多いことかと思われます。


以前の記事を読んで少しでも行動に移していただけましたでしょうか?


私たちのLINEにも多くのお問い合わせをいただきましたので、
少しはメッセージが届いたのかなと思い、良かったなという想いでいます。


さて今日はタイトル通り、
お金が必要じゃない人なんていない。】ということについて、
実在の飲食店経営者Kさんの話を踏まえてお伝えしていきます。


大事な記事になっていますので、最後までお付き合いくださいませ。


以前の記事で、今最も必要なのは現金である。
ということをお伝えしました。


ようやく政府も一律10万円の現金給付に踏み出し、国民は物議を醸しています。


私はこの一律10万円の普及に対して、賛成であります。


実際に現金不足で問題を抱えている人が大勢いるからです。


飲食店経営をされているKさんもその大勢のひとりです。


自身で居酒屋を5店舗経営し、従業員も数十名抱えてらっしゃいます。


毎月毎月大きな利益はないものの、
地道にその利益を積み重ねて数千万の貯金を作ってこられたそうです。


ですが事態は一変。


この新型コロナウイルス騒動で全店舗休業をせざるを得ない状況に。


Uber Eatsに参入を試みるも、ライバルが多くなかなか利益に直結しません。


でも店舗の家賃、従業員の給料は払わなければなりません。


すると、数千万あった貯金も日を追うごとに減っていきます。


そんな時、私たちの「みんなのビジネス」を知り、
Kさんから実際に連絡をいただきました。


飲食店経営に至るまでの話や、
現在の状況などあるがままを話してくださいました。


その中でKさんを本気で応援したいと思える出来事をお聞きしました。


この新型コロナウイルスにより、様々な企業が
縮小の動きを見せ、従業員やバイトなどを削減されているこの中、
Kさんはこのようなことをおっしゃいました。


「従業員はこれまでこの店舗を支えてくれた、
 みんながいたからこそ、この店舗は成り立っているんです。
 ですので、ひとりも欠けてほしくないしかけさせたくないんです。」



いやいや、それでも会社が潰れてしまえばただの理想論でしかないでしょ。


なんてこと思われるかもしれませんが、
理想論であったとはいえ、Kさんは従業員の為を思って、ここまで行動している。


このことに私は惹かれて、全面的にバックアップしますので、
絶対に稼いで従業員たちを守りましょう!とお伝えしました。



そしてKさんは、4月1日から5日間悩み抜き、
なけなしの3万ドルをPGに投下し、運用を開始。


アカウント作成から20日
入金して運用から15日が経過した今、
同業者など紹介者は4人だけ。


ですがその紹介した4人の先が伸び、売り上げは5,000万を突破!!




そして投下した30,000ドルは今36,000ドルに!!


15日間で6,000ドルの収益を上げています。


収益は既に20%に達したKさんは、
少しでも従業員のためになるならと
従業員全員にみんなのビジネスを紹介しました。



実際にKさんが収益が上がっているのを見て、
従業員の皆さんは二つ返事で運用をスタートさせました。



また、紹介者3人が3万ドル以上でスタートしてくれたので、
タイトルもバロンになり、報酬も2%アップの
合計26%が上がってくるという形になります。



月末締め翌月頭に入るボーナスが楽しみで仕方ないとのことでした。


PGをスタートさせる前のKさんと
今のKさんでは電話越しの声なども全然違います。


今回の出来事を通じて、タイトルのように
お金が必要じゃない人はいないんだなと改めて感じました。


お金を持ちすぎると、心が貧しくなる。なんて
巷でよく言われていますが、決してそのようなことはありません。


それはただお金の使い方に問題があるだけであって、
お金を手にしたことのない人にそのようなことはわかりません。



今回のKさんが良い例でしょう。


仮にお金を手にしたからといって、心が貧しくなんてなっていません。


むしろ現金を手に入れることによって、
従業員の方達を守ることに繋がったので良いことだと思います。


お金を稼ぐことに対し、批判や懸念を
抱いている方の意見に耳を傾ける必要はありません。



所詮は自分が稼ぐことができない
ということから出てくる言い訳に過ぎません。



もう既に参加を決め、収益を上げている方が続出してきました。


本当にこのような案件はスピードが命です。


早く参加することで、報酬に変動したりします。


少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡くださいませ。


*LINEでのご連絡はこちら
友だち追加

本日は以上です。